このシステムをご利用ただけるのは以下の条件をすべて満たした方となります。
・ 聴覚または音声・言語機能等に障がいがあり、音声による119番通報が困難な方
・ 御坊市消防本部管轄内にお住い又は通勤・通学中の方
・ スマートフォン、携帯電話、タブレット端末又は一部の高機能フィーチャーフォンを お持ちの方
利用申請の方法
1 このページの添付ファイルから、書類をダウンロードしてください。
2 運用要綱、登録規約をよくお読みください。
3 登録(登録・変更・廃止)申請書兼同意書(以下、「申請書」という。)の必要事項をご記入ください。
4 申請書を、消防本部消防総務課通信指令室まで直接持参してください。持参されたときに、ご登録の説明をさせていただきます。
(ファックスで送信又は郵送でも構いませんが、ご説明できないので申請に時間がかかることもあります。)
NET119緊急通報システムとは?(PDF:614.4KB)
御坊市NET119緊急通報システム運用要綱(PDF:427.2KB)
NET119緊急通報システムご登録規約(PDF:162.2KB)
御坊市NET119緊急通報システム登録申請書兼同意書(WORD:24.3KB)
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