1.募集人員
2.資格
- 昭和53年4月2日以降に生まれた方
- 平成31年4月1日から勤務できる方
3.申込方法
- 市販の履歴書、又は下記PDFからダウンロードしたものに、必要事項を記入し、写真(上半身、脱帽)を貼り、下記提出先まで郵送、又は直接持参
履歴書(PDF:126.4KB)
提出先
〒644-8686 御坊市薗350
御坊市 総務部 総務課 人事係
電話番号 0738-23-5516
4.申込期間
- 平成31年2月1日(金曜日)~平成31年2月28日(木曜日)
5.選考方法
- 履歴書による書類選考
(必要に応じて面接を実施する場合もあります。)
6.雇用条件
- 勤務形態 週5日勤務
(土曜日・日曜日・祝日及び年末年始の閉庁日除く。)
- 勤務時間 午前8時30分から午後5時まで
(休憩時間 午後0時から午後1時まで)
- 賃金日額 6,300円
- 各種手当 通勤手当・一時金(6月及び12月)等を市基準に応じて支給
- 社会保険等 健康保険・厚生年金保険及び雇用保険加入
(雇用期間によっては、適用外となる場合があります。)
7.注意事項
- 採用の可否のご連絡は、人員配置の都合上、通常3月25日(月曜日)以降となりますので、ご了承願います。
- 採用期間は、基本的に6か月間で、更新により最長1年となりますが、配属先により期間が異なる場合があります。
- 臨時職員として採用されると地方公務員法の適用を受け、業務上知り得たことについて守秘義務が生じます。職種、業務内容によっては、市民の方のプライバシーに関することを取り扱いますので、勤務される場合は十分に注意してください。
8.その他
- この募集とは別に、年度途中の採用や臨時・短期的な採用を対象とした臨時職員(事務補助)の補欠登録も、年間を通して随時受け付けておりますので、総務課人事係までお問い合わせください。

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御坊市 総務部 総務課
〒644-8686
和歌山県御坊市薗350番地
電話:0738-23-5516 ファックス:0738-32-2324
お問い合わせフォーム
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