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御坊市臨時職員(事務補助)募集

1.募集人員

  • 若干名

2.資格

  • 昭和52年4月2日以降に生まれた方
  • 平成30年4月1日から勤務できる方

3.申込方法

  • 市販の履歴書、又は下記PDFからダウンロードしたものに、必要事項を記入し、写真(上半身、脱帽)を貼り、下記提出先まで郵送、又は直接持参
     

履歴書(PDF:126.4KB)

 提出先

〒644-8686 御坊市薗350
御坊市 総務部 総務課 人事係
電話番号 0738-23-5516

4.申込期間

  • 平成30年2月1日(木曜日)~平成30年2月28日(水曜日)

5.選考方法

  • 履歴書による書類選考
    (必要に応じて面接を実施する場合もあります。)

6.雇用条件

  • 勤務形態 週5日勤務
    (土曜日・日曜日・祝日及び年末年始の閉庁日除く。)
  • 勤務時間 午前8時30分から午後5時15分まで
    (休憩時間 午後0時から午後1時まで)
  • 賃金日額 6,300円
  • 各種手当 通勤手当・一時金(6月及び12月)等を市基準に応じて支給
  • 社会保険等 健康保険・厚生年金保険及び雇用保険加入
     (雇用期間によっては、適用外となる場合があります。)

7.注意事項

  • 採用の可否のご連絡は、人員配置の都合上、通常3月26日(月曜日)以降となりますので、ご了承願います。
  • 採用期間は、基本的に6か月間で、更新により最長1年となりますが、配属先により期間が異なる場合があります。
  • 臨時職員として採用されると地方公務員法の適用を受け、業務上知り得たことについて守秘義務が生じます。職種、業務内容によっては、市民の方のプライバシーに関することを取り扱いますので、勤務される場合は十分に注意してください。

8.その他

  • この募集とは別に、年度途中の採用や臨時・短期的な採用を対象とした臨時職員(事務補助)の補欠登録も、年間を通して随時受け付けておりますので、総務課人事係までお問い合わせください。
お問い合わせ先
御坊市 総務部 総務課
〒644-8686
和歌山県御坊市薗350番地
電話:0738-23-5516 ファックス:0738-32-2324
お問い合わせフォーム

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