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税務課証明書交付申請書

税務課証明書交付申請書の詳細
申請書様式

所得・固定資産・納税等証明書交付申請書(PDF:108.2KB)

様式の説明

所得証明、資産証明、納税証明などの交付を申請する時に使用します。

手数料

1通につき200円です。

受付期間

開庁時の勤務時間内

受付窓口

御坊市役所税務課(市民税係・資産税係・収納係) 市役所1階

郵送でも交付請求することができます。
その際、申請書に必要事項を記入の上、手数料・郵送料を同封して、交付請求して下さい。

申請書(様式)のサイズ

A4

留意事項

○申請書に必要事項を記入の上、ご署名してください。

・証明書の交付申請者が、本人または同居の親族の場合は、本人確認のできる書類をご持参ください。

・代理人が申請される場合は、代理人の本人確認のできる書類の他、本人の同意書が必要になります。

同意書は、すべて委任者が記入してください。(同意書については、既定の用紙はありません。必要事項が記入されていれば、任意の様式でもかまいません。)

 

郵送での交付請求の場合、同封していただくもの

  1. 申請書・・・申請書の空欄に、電話番号(平日の昼間に連絡のとれるところ)の記載をお願いします。
  2. 手数料・・・切手・印紙・現金では受け付けられませんので、必ず郵便局で定額小為替を購入してください。
  3. 本人確認書類の写し・・・運転免許証、健康保険証、パスポート、住民基本台帳カードなど
  4. 返信用封筒・・・住所・氏名を書いて、切手を貼ったもの

コンビニや金融機関でお支払いされた税は、入金確認がとれるまで、2週間程度かかります。
納付後すぐに納税証明書・完納証明書が必要な方は、納付確認のため、お手数ですが領収証書をご持参下さい。

問い合わせ先 御坊市 総務部 税務課
〒644-8686
和歌山県御坊市薗350番地
電話:0738-23-5504 ファックス:0738-24-2890
お問い合わせフォーム

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