現在の位置

物品入札参加者登録申請書

物品入札参加者登録申請書の詳細
申請書様式

H30-H32物品入札参加者登録申請要領(PDF:254.8KB)

H30-H32物品入札参加者登録申請書(PDF:395.6KB)

様式の説明

市が発注する物品等(登録営業種目に限る)の納入を希望される業者の方が、物品入札参加者として登録する際に、提出する申請書です。

受付期間

平成29年度の受付は終了しました。次回受付(登録有効期間が平成30年4月1日~平成33年3月31日まで)は、

平成30年2月1日(木曜日)~平成30年2月15日(木曜日)〔土・日・祝日を除く午前8時30分から午後5時15分まで。郵送可。但し、受付期間内必着のこと。〕

を予定しています。

 なお、平成27年度~平成29年度の物品入札参加者登録の有効期限は平成30年3月31日となりますので、平成30年4月1日以降の入札(見積合せ)に参加を希望される場合は、上記期間内に改めて申請が必要となります。

  また本ページで公開している平成30年度以降の入札参加者登録の書式は暫定版となります。次回受付開始までに内容等の変更を行う場合がありますのであらかじめご留意ください。

受付窓口

御坊市役所財政課 市役所3階

申請に必要なもの
  • 物品入札参加者登録申請書(市指定用紙)
  • 登記簿謄本(法人)又は身分証明書(個人)
  • 印鑑証明書
  • 完納証明書・消費税納税証明書
  • 営業許可証等(必要な時)
  • 返信用封筒(82円切手を貼り、A5用紙1枚が入るもの)
  • その他市長が必要と認める書類
申請書(様式)のサイズ

A4 

留意事項

登録されても、全員が必ず入札に参加できるということではありません。

問い合わせ先 御坊市 総務部 財政課
〒644-8686
和歌山県御坊市薗350番地
電話:0738-23-5533 ファックス:0738-23-5731
お問い合わせフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。