現在の位置

物品入札参加者登録申請書

物品入札参加者登録申請書の詳細
申請書様式

H30-2020物品入札参加者登録申請要領(PDF:276.2KB)

H30-2020物品入札参加者登録申請書(PDF:762.4KB)

様式の説明

市が発注する物品等(登録営業種目に限る)の納入を希望される業者の方が、物品入札参加者として登録する際に提出する申請書です。

受付期間

平成30年度~平成32年度(2020年度)の業者登録全更新の受付は終了しました。

次回の入札参加者追加登録受付期間は

平成30年8月16日(木曜日)~平成30年8月31日(金曜日)

 

を予定しています。

 

※受付時間は土・日・祝日を除く 午前8時30分から午後5時15分まで。郵送可。但し、受付期間内必着のこと。

※次回追加登録期間内に登録された場合、入札参加資格の有効期間は、平成30年10月1日~平成33年(2021年)3月31日までとなります。

 

 

受付窓口

御坊市役所財政課 市役所3階

申請に必要なもの
  • 物品入札参加者登録申請書(市指定用紙)
  • 登記簿謄本(法人)又は身分証明書(個人)【写し可】
  • 印鑑証明書【写し可】
  • 完納証明書・消費税納税証明書【写し可】
  • 営業許可証等(必要な時)【写し可】
  • 返信用封筒【持参提出の場合は不要】(82円切手を貼り、A5用紙1枚が入るもの)
  • その他市長が必要と認める書類
申請書(様式)のサイズ

A4 

留意事項

登録されても、全員が必ず入札に参加できるということではありません。

問い合わせ先 御坊市 総務部 財政課
〒644-8686
和歌山県御坊市薗350番地
電話:0738-23-5533 ファックス:0738-23-5731
お問い合わせフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。