現在の位置

GO!GOBOプロジェクトのサポーター募集!!

「100万人が1回来る御坊ではなく1万人が100回来る御坊へ」

御坊市では≪GO!GOBOプロジェクト≫を応援していただけるサポーターを募集しています。

 

バナー

↑画像をクリックしてぜひ参加してください。

 

【GO!GOBOプロジェクトとは】

 「100万人が1回来る御坊ではなく、1万人が100回来る御坊へ」をコンセプトに、本市の魅力を全国に発信するとともに、市民のみなさんにもっと知っていただくために本市の魅力を体験できるプログラムをつくって発信する取り組みです。

 プロジェクトでは、本市の魅力を最大限に引き出し、たくさんの方々と御坊の魅力を共有するために、インターネットサイト『talkit』にプラットフォーム≪GO!GOBOプロジェクト≫を立ち上げて、市内だけではなく市外の様々な方々にもアイデアをいただきながら進めていきたいと考えています。

◆実施期間

   平成30年5月7日~平成31年3月31日まで。

◆サポーターになるためには

  上記の画像をクリックした後にページが変わるので、そこでメールアドレスを登録してください。皆さんのご参加をお待ちしています。

 

 

参加方法

◆「talkit」トップページの右上のログインボタンから新規登録が出来ます。

※メールアドレスと新規パスワードを登録するだけで簡単に登録が可能です。

※Facebookのアカウントをお持ちの方はFacebookのアカウントでログインが出来ます。

◆トップページに複数プロジェクトが並んでおりますので、御坊市のプロジェクト(GO!GOBOプロジェクト)を選択し、「DISCUSSION」ページに出題されているテーマに回答をお願いします。「ABOUT」ページにプロジェクトの趣旨が記載されていますので、ご一読ください。

◆あなた自身の回答はもちろん、他の方の回答にコメントしたり、「ナイス!」を押したりなどして積極的なご参加をお願いします。

◆プロジェクト内には「ファシリテーター」がおり、あなたの回答にコメントする場合がありますので、お時間があるときにぜひ返信をしてみてください。

 

以下のURLにアクセスして、色々な意見を投稿してみてください。

https://talkit.ccpf.jp/

 

talkit

 

 

「talkit」とは

 「talkit」は誰でも気軽に参加できる共創プラットフォームで、参加者は好きなプロジェクトに参加し、意見やアイデアを出し合います。

 ≪GO!GOBOプロジェクト≫では、1週間ごとにテーマを設けて御坊市の魅力や取り組みについて意見やアイデアを募集しています。

  プロジェクトでは、市外の方はもちろん、市民のみなさんからの意見も広く募集していますので、多くの方の参加をお待ちしております。

※「talkit」での意見やアイデアは、今後実施される市の関係団体や市内外の生活者によるワークショップを通して市のプロモーション戦略の作成に活用されます。

お問い合わせ先
御坊市 総務部 企画課
〒644-8686
和歌山県御坊市薗350番地
電話:0738-23-5518 ファックス:0738-24-2121
お問い合わせフォーム