現在の位置

御坊総合運動公園花とせせらぎ広場ユニバーサルデザイン遊具設置についてのお知らせ

遊具の完成予定日の延長のお知らせ

 御坊総合運動公園花とせせらぎ広場に設置予定のユニバーサルデザイン遊具について、令和4年2月28日完成を予定していましたが、今般の新型コロナウイルス感染症の影響で生じている国際物流の混乱による製品の輸入の遅れにより、受託業者であるタカオ株式会社より工期延長の申し出があったため、納入期限を令和4年3月31日に延長しましたのでお知らせします。

受託候補者の特定について

 御坊総合運動公園花とせせらぎ広場ユニバーサルデザイン遊具設置業務令和3年8月 2日付けにて受託事業者の募集を行ったところ、4者から参加申し込みがありました。企画審査会にて書類とプレゼンテーションによる厳正な審査を行い、総合評価点が最も高いものを受託候補者として特定しました。その後、受託候補者と契約に向けて調整を行い、この度契約に至りましたのでお知らせします。

受託候補者名(契約事業者名)

タカオ 株式会社

契約額

7,480,000円(税込)

契約日

令和3年10月29日

遊具の完成予想図

※遊具の構成・配置等は一部変更になる場合があります。

遊具の完成予想図(PDF:12.5MB)

前澤友作さんへの感謝のメッセージを募集しています!!

 今回設置することになった遊具は前澤友作さんからの寄付金を活用しています。御坊市では寄付をいただいた前澤友作さんへの感謝のメッセージを募集しています。以下のリンクよりぜひご応募ください。

お問い合わせ先
御坊市 産業建設部 商工振興課
〒644-8686
和歌山県御坊市薗350番地
電話:0738-23-5531 ファックス:0738-23-5848
お問い合わせフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。