現在の位置

野口オートキャンプ場

臨時休業延長のお知らせ 6月30日まで休業延長します

臨時休業期間 6月30日(火曜日)まで延長します

新型コロナウィルス感染拡大防止のため6月30日まで臨時休業を延長します。

ご予約いただいている皆さま、ご予約をご検討中の皆さまには、急なご案内で大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。

メールでご予約済のお客様にはメールで、

電話でご予約済のお客様には電話で。こちらから順次ご連絡いたします。

今後の状況をみながら判断し、営業再開日は改めてご案内させていただきます。

なお、臨時休業の再延長も十分あり得ますので今後の営業再開が決まるまでは

全てのご予約の受付を停止させていただきます。

また、現在予約されているすべてのキャンセルも無料でお受けいたしております。

それでは、

新型コロナウィルス感染症が落ち着き、とにかく広~い野口オートキャンプ場で笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。   

野口オートキャンプ場

野口オートキャンプ場は、和歌山県御坊市にあるキャンプ場です。

日高川河川敷に1997年にオープンしました。

電源サイトとしては全国屈指の広さを誇り、電源サイトは1区画150m2(10メートル×15メートル) ~ 最大1区画500m2(20メートル×25メートル)の超超広々としたキャンプ場です。

大きい区画種類によっては1区画にビッグテント3張建てても余裕のある広さであったり、2家族2区画で初めて予約されたお客様が1区画に変更されたりすることもたびたびです。電源サイトの他にも自由に設営ができる広場(フリー)サイトもあります。

キャンプサイトの広大さが分かりやすい情報は、『キャンプサイト情報』ページや『キャンプ場紹介写真・映像』ページに掲載していますのでご覧ください。

御坊市の市街地にほど近く、最寄りの高速道路の御坊ICを出て、車で約2分で到着。日高川の河原に野口オートキャンプ場は広がっています。

手入れのいきとどいた全面ターフ(芝生)ウォシュレット付き水洗式(暖房便座)トイレ(多目的トイレもあり)温水シャワーなどの快適な設備がそろった自慢のキャンプ場です。

車で10分圏内に「コンビニ、スーパー、銭湯、酒屋、ホームセンター、100円ショップ、薬局、衣料品店」等があり、買出しなどにもとても便利です。テントやバーベキューグリルなどアウトドア用品のレンタルも行っています。詳細については以下の各情報ページをご覧ください。

施設案内

キャンプサイト情報(予約はこちらから)

貸出(レンタル)

よくあるご質問

キャンプ場紹介写真・映像

アクセス

お問い合わせ

イベント連携(キャンピングカー)

御坊市観光情報

御坊市内の観光として特に人気があるのが、単独路線として日本一短いローカル私鉄(営業距離2.7キロメートル)と言われる紀州鉄道、御坊市に語り継がれる宮子姫伝説、全国有数の花の産地としての花のまち、昔ながらの街並みが残る寺内町などが人気となっています。

御坊市内には複数の観光農園もあり季節により、みかん、イチゴ、メロンなどの収穫体験を楽しむことができます。

また御坊市に来られた際には、御坊市のグルメ特産品(お土産品)もお楽しみください。

野口オートキャンプ場は、和歌山県のほぼ真ん中に位置しており、高速ICもすぐそばなので、県内各地へのアクセスは最適です。和歌山内観光の拠点として是非ご利用ください。

 

御坊市や周辺地域の観光情報の詳細につきましては、次のページからご覧ください。

御坊市の観光

紀中を巡る  Hidaka History

お問い合わせ先
公益財団法人御坊市ふれあいセンター
〒644-0031
和歌山県御坊市野口1069
電話:0738-23-5669 ファックス:0738-24-2719
お問い合わせフォーム