申請書様式 | |
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様式の説明 |
所得証明、資産証明、納税証明などの交付を申請する時に使用します。 |
手数料 |
1通につき200円です。 |
受付期間 |
開庁時の勤務時間内 |
受付窓口 |
御坊市役所税務課(課税係・収納係) 市役所1階 郵送でも交付請求することができます。(原則、本人による請求のみ。代理人申請不可。) |
申請書(様式)のサイズ |
A4 |
留意事項 |
○申請書に必要事項を記入の上、ご署名してください。 ・証明書の交付申請者が、本人または同居の親族の場合は、本人確認のできる書類をご持参ください。 ・代理人が申請される場合は、代理人の本人確認のできる書類の他、本人の同意書が必要になります。(代理人による、郵送での交付請求は原則不可。) 同意書は、すべて委任者が記入してください。(同意書については、既定の用紙はありません。必要事項が記入されていれば、任意の様式でもかまいません。) 本人確認書類・・・マイナンバーカード、運転免許証、健康保険証、パスポートなど
郵送での交付請求の場合、同封していただくもの
郵送での交付請求は、原則、本人のみが行えます。代理人による交付請求は行えません。 |
問い合わせ先 |
御坊市 総務部 税務課 〒644-8686 和歌山県御坊市薗350番地 電話:0738-23-5504 ファックス:0738-24-2890 お問い合わせフォーム |
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