現在の位置

物品入札参加者登録申請書(全業者更新・新規登録)

物品入札参加者登録申請書(全業者更新・新規登録)の詳細
申請書様式

物品入札参加者登録申請要領(PDF:255.8KB)

物品入札参加者登録申請書(PDF:395.9KB)

様式の説明

市が発注する物品等(登録営業種目に限る)の納入を希望される業者の方が、物品入札参加者として登録する際に、提出する申請書です。

受付期間

平成30年度~平成32年度の登録受付は、

平成30年2月1日(木曜日)~平成30年2月15日(木曜日)〔土・日・祝日を除く〕
(午前8時30分から午後5時15分まで)郵送可。但し、受付期間内必着のこと。

※平成27年度~平成29年度物品入札参加者登録は平成30年3月31日まで有効です。

平成30年4月1日以降、物品入札参加者登録を希望される場合は、必ず別紙申請要領をご確認のうえ、必要書類一式を受付期間内に提出願います。

提出なき場合は入札に参加できませんのでご注意ください。

受付窓口

御坊市役所財政課 市役所3階

申請に必要なもの
  • 物品入札参加者登録申請書(市指定用紙)
  • 登記簿謄本(法人)又は身分証明書(個人)
  • 印鑑証明書
  • 完納証明書・消費税納税証明書
  • 営業許可証等(必要な時)
  • 返信用封筒(82円切手を貼り、A5用紙1枚が入るもの)
  • その他市長が必要と認める書類
申請書(様式)のサイズ

A4 

留意事項

登録されても、全員が必ず入札に参加できるということではありません。

問い合わせ先 御坊市 総務部 財政課
〒644-8686
和歌山県御坊市薗350番地
電話:0738-23-5533 ファックス:0738-23-5731
お問い合わせフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。