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印鑑登録廃止・亡失届

印鑑登録廃止・亡失届の詳細
申請書様式

印鑑登録廃止・亡失届(PDF:77.8KB)

様式の説明

印鑑登録を廃止する場合や、登録証を亡失した時に使用します。

この届とともに、新しく印鑑登録証の交付を希望する場合は、別途印鑑登録申請書が必要です。

サイズ:A4

手数料

無料

受付期間

開庁時の勤務時間内

受付窓口

御坊市役所市民課(市役所1階)

申請に必要なもの
  1. 登録印
  2. 申請される方の本人確認書類(運転免許証、パスポート等)
  3. 廃止届をする場合は印鑑登録証
  4. 代理人選任届(本人から依頼されて申請する場合)
郵送による取扱

郵送による申請はできません。必ず窓口での申請が必要です。

請求できる人
  • 登録者本人
  • 代理人(依頼者の委任状が必要)
注意事項

代理人がご本人様に代わって申請する場合は、届裏面の代理人選任届をご本人様が必ずすべてご記入ください。

問い合わせ先 御坊市 市民福祉部 市民課
〒644-8686
和歌山県御坊市薗350番地
電話:0738-23-5500 ファックス:0738-23-5090
お問い合わせフォーム

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