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介護保険処遇改善加算等について(事業者向け)

総合事業・地域密着型サービス事業者の皆さまへ

 令和2年度から介護職員処遇改善加算と介護職員等特定処遇改善加算(以下「処遇改善加算等」という。)に係る提出書類が統一されました。

 なお、書類提出に際しましては、下記にご注意ください。

※前年度に処遇改善加算等を算定している場合であっても、新年度4月1日から処遇改善加算等を算定するためには、2月末日までに処遇改善計画書の届け出が必要となります。

※令和2年度分に限り提出期限は令和2年4月15日となります。

※年度の途中から処遇改善加算等を算定する場合は、処遇改善加算等を算定しようとする月の前々月の末日が提出期限となります。

※前年度の処遇改善加算等の実績報告書の提出期限は7月末日です。

特定処遇改善加算等について(別紙1)(EXCEL:25.5KB)

処遇改善加算等計画書(別紙様式2)(EXCEL:257KB)

処遇改善加算等計画書(記入例)(EXCEL:260.5KB)

処遇改善加算等実績報告書(別紙様式3)(EXCEL:121.4KB)

処遇改善加算等実績報告書(記入例)(EXCEL:123.7KB)

特別な事情に係る届出書(別紙様式4)(EXCEL:24.3KB)

総合事業「算定に係る体制等に関する届出書」(EXCEL:46.5KB)

総合事業「算定に係る体制等状況一覧表」(EXCEL:40.5KB)

地域密着「算定に係る体制等に関する届出書」(EXCEL:50.5KB)

地域密着「算定に係る体制等状況一覧表」(EXCEL:88KB)

お問い合わせ先
御坊市 市民福祉部 介護福祉課
〒644-8686
和歌山県御坊市薗350番地
電話:0738-23-5851 ファックス:0738-23-2550
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